
週刊朝日の取材を受けました(平成28年7月29日)
週刊朝日7・29で、アニメ「機動戦士ガンダム」の主人公、アムロ・レイのものまねで知られる芸人、若井おさむさんが、所属する吉本興業からものまねを禁止された件で、著作権法等法律上の問題についてコメントしました。
お問い合わせはこちらから|虎ノ門法律特許事務所
著作権・知的財産のトラブルでお悩みの方は、まずはお気軽にご相談ください。
初回のご相談では、事案の概要をお伺いし、今後の見通しと対応方針をご説明いたします。
ご来所・ウェブ面談を中心に、電話・メールでの法律相談にも対応しています。LINEでのご予約・ご相談も可能です。
電話受付:03-6205-7455(平日9:00〜21:00・土日祝9:00〜18:00)










